プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年04月03日

農家カフェで「キッシュ」♪ ☆ YOKOYA

週末の移動途中の一休み。
安曇野市高家の「ダイニングカフェYOKOYA」でカフェタイム。
野菜たっぷりの「キッシュセット」@880円をどうずら500円でいただきます。

農家カフェで「キッシュ」♪ ☆ YOKOYA

2月にもいただいていますが、やっぱり野菜たっぷりで美味しい♪ (前回記事)
今回は緑が多いです~、さらにリンゴのコンポートが増えた!(拍手)
美味しくいただきました。

農家カフェで「キッシュ」♪ ☆ YOKOYA

その度に変わるコーヒーカップも楽しみの一つ。
丁寧にドリップするコーヒーも美味しくいただきました。
いい休憩場所です♪

農家カフェで「キッシュ」♪ ☆ YOKOYA

並んだコーヒーカップの中に、前回コーヒーをいただいた時のカップを発見。
次はどれかな・・・お洒落なカップたちを並べるだけで、素敵なインテリアになっちゃいますね♪

農家カフェで「キッシュ」♪ ☆ YOKOYA

みけさんがレポしていた、ランチプレートが魅力的です!
この日はSOLDOUT・・・人気あるんですね。
キーマカレーもいいなぁ~。。。

農家カフェで「キッシュ」♪ ☆ YOKOYA

次のどうずらでは、冷たいミニデザートでも付けちゃおうかなぁ~、、、なんて言われると・・・。
いつ販売なのかはわかりませんが、また買っちゃおうかなと、、、どうずらの次号も期待しちゃう。(笑)

安曇野の隠れ家的なカフェ、YOKOYAはこちらです。
地図はこちら

ヨコヤカフェ / 梓橋駅一日市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







同じカテゴリー(安曇野市)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(4)安曇野市
この記事へのコメント
器がいっぱい並んでいてかわいらしいお店ですね(*^_^*)キッシュが500円で~~いいなぁ・・・♪安曇野には素敵なお店がいっぱいですね・ここ、わざわざ行ってみたいかも~って思いました。
Posted by メグミンメグミン at 2017年04月03日 07:29
メグミンさま
器が素敵なお店って、居心地よいですよね~♪
安曇野のカフェ、どこも魅力いっぱいでいいですよね!!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年04月03日 20:52
こんばんは~
ドリップで煎れたコーヒーも付いてワンコインはどうずら魅力的です♪
次回こちら方面へ行く時にどうずら買っちゃうかなぁ(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年04月03日 21:57
こんばんは~♪

野菜たっぷりのキッシュ良いですね~!!
イラストのメニューがかわいい~(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2017年04月03日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。