プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2016年08月16日

タンメン餃子セット ☆ 焼肉 権兵衛

木曽調査隊が行く・・・

先週の乗鞍岳サイクル&トレッキングの帰り道。
早朝から、ヒルクライムして、山登りをしてとハードな行程だったのですが、補給食はおにぎり2個とコーヒーゼリーだけだったので・・・
奈川で温泉に入った後、急にお腹が空いてきて~、、、お腹いっぱい、ご飯を食べたい!っと向かう・・・
ムム、、、向かう先が思いつかない!(笑)

奈川はお蕎麦屋さんとカフェしか知らないので、とりあえず木祖村へ。
お目当ての食堂も閉まっていて、国道を走っていたら、、、そうだ、「権兵衛」だ!
たしか、通し営業の焼肉店、、、いつも自動車がたくさん停まっている人気店です。
夕方の訪問、開いてました、良かった!

タンメン餃子セット ☆ 焼肉 権兵衛

タンメン餃子セット ☆ 焼肉 権兵衛

タンメン餃子セット ☆ 焼肉 権兵衛

メニューが豊富です。
筋肉疲労には焼肉が一番良いのだろうけど・・・お疲れで、水分も補給したいので「タンメン」の餃子セットをいただくことにしました。

タンメン餃子セット ☆ 焼肉 権兵衛

ラーメン、餃子、ご飯のトライアングルがうれしい!(笑)
もう、夢中で食べました。
あっさり塩ラーメン、疲れた時にいいいですね♪
美味しくいただきました。

タンメン餃子セット ☆ 焼肉 権兵衛

この日も夜の部は予約でいっぱいだったようです。
また、肉の持ち帰りのお客さんも次々とやってきます。
やっぱり、このお店では「肉」を食べないと・・・って、ことですね!

国道19号沿い、木祖村の「焼肉 権兵衛」はこちらです。
地図はこちら




同じカテゴリー(木曽路)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(2)木曽路
この記事へのコメント
おはようございます。
焼肉屋なのに肉以外も充実してますね~("⌒∇⌒")
そうそう、私もマラソンのあとはラーメン食べたくなりました!
スープの塩分が染み込んで行くんですよね…(;^_^A
Posted by ゆたかゆたか at 2016年08月16日 09:22
テイクアウトで肉を買っていくくらいだから、お肉が美味しいお店なんだと思いますが・・・疲れていると、スープが欲しいんですよね!
塩分、沁み込みました~♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年08月17日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。