プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2014年06月12日

和食 よしの☆立科町

小海から長和へ向かう途中、笠取峠の手前にあった和食屋さんにIN。
「よしの」というお店、事前情報なしの飛び込みです。

日替わり定食があったので、それをオーダー。
一番安かったし!(笑)

和食 よしの☆立科町

白身魚のフライと煮イカの刺身@730円。
生姜醤油でいただく煮イカはけっこう美味しかったですね。
白身魚は普通・・・(笑)
場所柄、お米は旨いですね、、、味噌汁は具だくさんでこれも良し。
まあ、たまには和食ランチも良いかな。

和食 よしの☆立科町

800円台の定食には、さらに納豆や厚揚げの小皿が2つ追加されてましたので、ボリュームはあるかも。
食後にセルフでコーヒーをいただきました。

和食 よしの☆立科町

もうちょっと安ければ。

和食 よしの はこちらです。。。

よしの創作和食 / 田中)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


地図はこちら




同じカテゴリー(立科町)の記事

Posted by すぴっつ at 21:26│Comments(5)立科町
この記事へのコメント
う~ん、微妙…( ;∀;)
もう一捻り欲しいところでしょうか…
Posted by ゆたかゆたか at 2014年06月12日 23:35
おはようございます~
あ!ここ知ってる~温泉の近くにあるとこですよね。
以前、珍しいなと思ってゲソの定食を食べましたよ~♪
ビールが恋しくなっちゃいました(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年06月13日 05:26
ここ、建物を造っている時から見ているけれど、丁度スピードも乗って通り過ぎちゃう場所だから一度も入った事ないなぁ。

ランチタイムは結構車が止まっているよね。
Posted by クルーズ at 2014年06月13日 05:50
昔はちょくちょく行きましたが、立科町では牛丼屋さんしかイメージ残ってないですぅ~。

食べたのは大屋駅から向かって途中のうどん屋さん位かなぁ~(^O^)
でも、立科じゃなくて上田ですよねー(笑)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年06月13日 07:03
ゆたか さま
フフフ・・・もう一品追加か、百円下げてもらえば良いかと・・・(笑)

ちろる さま
そうそう、温泉の名前は忘れちゃったけど、そこです♪
煮イカ、たしかに一杯の方が似合う・・・(笑)

クルーズさま
ここと、向かいのお店はけっこう混んでました~!
この前後にあまり食事するところがないもんね~(笑)

海老の焼き麺さま
この辺りはほとんど通らないので、何があるのかよく分からなくて・・・
その、うどん屋さんは混んでますよ~すごいです・・・
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年06月14日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。